Poser覚書> フィギュアレポート > Victoria

V3普段着 Every Day V3

 SFな感じやファンタジーな感じの服ばかりがはびこる世界で、私が興味を持つのは普段着系だ。何か物語を作るにしたって、登場人物が当たり前のようにバトルスーツを着ていたりすると、ちょっと醒めてしまうと思うのだ。

 そこで、DAZで販売しているVictoria3.0用の普段着、Every Day V3を購入してみた。

EveryDayV3

 シャツというか、トップスは露出が高くて少々派手だが、ジーンズはなかなかいい感じ。

 内容物は以下の通りだ。

  • パンツ、シャツ
  • 9種類のテクスチャセット

 ものすごくシンプルな内容。

シャツとパンツ

 付属しているのはこの2つだけだ。しかし、テクスチャセットが半端ではない。

9種類のテクスチャセット

 色んなパターンがそろって9種類。特にジーンズなんかは、いい感じのダメージ加工が施されていてかっこいい。

9人のV3

 服の形状から、シーンは夏限定になりそうだが、色んなところで使えそうな普段着と言えるだろう。


everyday V3Every Day V3

夏っぽい、トップスとジーンズのセット。9種類付属しているテクスチャがなかなかのデザイン。特にジーンズのテクスチャは良く出来ている。


 

関連:
V3普段着 Every Day V3
なんと無料でゲットできる、美しい外国人女性フィギュア Victoria3.0

次のV3普段着 Classic Dressy for V3へ


Poser覚書> フィギュアレポート > Victoria もくじ