Poser覚書> フィギュアレポート > FREAK

FREAKおひげセット Freak Millennium Beard


▲デフォルト ストリートファイター2のロシア人レスラーを思い出す

 The FREAK用のおひげセット。 プラチナクラブ のボーナスでもらったものだ。おひげセットは普通に買うと結構高いので、ありがたくタダでいただいておいた。上の画像はデフォルト状態のおひげである。


▲うろ覚えで再現したカト・チャン・ペ

 ひげにはものすごくたくさんのバリエーションが用意されている。

  • ひげフィギュア
  • ものすごくたくさんのMATポーズ

 ひげはフィギュア型なので、「フィギュアに着用」しないと、表情に追随しないので注意しよう。MATポーズを適用すると、ひげの形状やテクスチャなどが瞬時に入れ替わる。どのくらいたくさんバリエーションがあるか、ざっと見てもらおう。

 途中で見るのがいやになるくらいの数。魔神ヒゲやちょびヒゲ、白髪ヒゲ、悪者ヒゲなど多数揃っている。もみあげのバリエーションなんかもある。江田島平八っぽいひげもある。かなり楽しい。


▲ヒゲ遊びのひとつ、おひげじょりじょーり

 なんかいやらしい感じになったところで、今回の覚書を終わる。


Freak Millennium Beard

 FREAK用のヒゲセット。フィギュア型のヒゲに多数のMATポーズが付属している。もの凄い数のおもしろヒゲ。 プラチナクラブ のボーナスでもらうことができる。


 

関連:
ドでかい男フィギュア The FREAKフィギュア
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のThe FREAK 関連情報リンク集へ


Poser覚書> フィギュアレポート > FREAK もくじ