Poser覚書> その他 > 鉄球の男計画

鉄球を作る

 これから少し時間をかけて「鉄球の男」を作っていきたい。

 まずは鉄球。 


▲鉄球を見つめる男 G2 James+G2用デフォルト長髪

 鉄球は"Hexagon"で作った。ちょっと、いや、かなりイメージとは違う物になってしまった。出来は100点満点で30点というところか。


▲鉄球

 だが、ここは鉄球を極めるよりも一通り必要なアイテムを揃えることを優先させたいと思う。アイテムは主に自作していく。2年前、モデリングに完全挫折した私であったが、Hexagonをいじっていくうちに、私にも出来るんじゃないの?という錯覚が芽生え始めたのだ。

 というわけで、次回はいきなり服を作ってみたいと思う。

関連:
Hexagon製品情報

次のつぶつぶつきの服を作るへ


Poser覚書> その他 > 鉄球の男計画 もくじ