Poser覚書> フィギュアレポート > KIDS4

女の子モーフ&テクスチャセット Josi for Kids 4

  The Kids 4 用のモーフ&テクスチャセット、Josi for Kids 4をゲット。


▲ 髪は、 Sally Mae hair 、 服は、 Sweet Heart for Kids 4

 目が大きくて唇が分厚い、Thorne&Sarsaコンビのいつもの妖精顔キャラクタだ。


▲犬は Millennium Puppy 、ブタは、The 3 Little Pigs

 本当に「いつもの妖精顔」としか言いようがないのだが、キャラクタのバリエーションの一つとして持っていてもいいだろう。若干お金持ちの、そんでもってちょっと意地悪そうなお嬢ちゃんという感じ。

付属物

  • ポーズ > Thone works >
    • Josi顔モーフINJ/REMポーズ
    • 下着つき・なし全身テクスチャ適用MATポーズ

 ポーズファイルだけのシンプルな構成。念のため使い方を書いておくと、まず The Kids 4 を呼び出して、選択状態にしてから「! Josi INJ」を適用、続いて、2 MATか3 MAT(パンツつき)を適用して出来上がりだ。

 もちろん、MATファイルだけを適用して、テクスチャだけ差し替えることも可能。


▲テクスチャだけ適用。意外にイケてる?

まとめ

 プロモーション画像はなんだか性格悪そうな子供っぽいのだが、使ってみると意外に悪くない。私はKids 4 Completeバンドルに入っていたものをでゲットしたのだが、なかなか使えそうで嬉しい。まあ、Thorne&Sarsaコンビの妖精顔が好きな人なら検討してみる価値があるんじゃないだろうか。


 Josi for Kids 4

 The Kids 4 用のモーフ&テクスチャセット。


 

関連:
INJ、REM、MATってなに?
子供用ワンピース Sweet Heart for Kids 4
DAZ3Dの第四世代子供フィギュア The Kids 4 Base
子犬フィギュア Millennium Puppy
Kidsフィギュアに合うおさげ髪、 Sally Mae hair

次の黒人の子供キャラクター Jade for The Kids 4へ


Poser覚書> フィギュアレポート > KIDS4 もくじ