Poser覚書> その他 > Pose360

Pose360にサムネイル機能他が追加

 360°回転画像アップローダ、Pose360を更新。


もえたん イラスト調の回転画像。ドラッグでグリグリ回る。Toonノードの線幅を変更するユーティリティを使用。

 何が変わったかというと、ロゴがついたり、サムネイル表示ができるようになったり、ランキングページが出来たりしたのだ。 


▲若干、見栄えが良くなったPose360

今後の予定

  • IE6だと画像が大きい場合に画像が回転しているように見えない。GoogleChromeだと快適なのだが。
  • キャッシュを全然使ってないので、組み込んでみたい。
  • コメント機能もあったほうがいいかな。
  • やはり、自分でアップロードしたものは修正したり削除できたりした方がいいか。
  • 画像がでかいせいか、GAEの転送制限に早くもひっかかった。自動縮小する方向でいきたいと思う。

 なかなかどーん、とは完成しないけども、ぼちぼち作っていこうと思う。

 

関連:
Toonノードの線幅を変更するユーティリティ
Poserフィギュア もえたん紹介

次のReel画像ユーティリティforPoserとwww.pose360.com更新へ


Poser覚書> その他 > Pose360 もくじ