Poser覚書> その他 > Pose360

Reel画像ユーティリティforPoserとwww.pose360.com更新

 またしても、Reel画像ユーティリティと、そのアップローダhttp://www.pose360.comを更新した。


▲回転を示すインジケータ以外は変わってないように見えるが… Poser8付属のロボ。

→最新版ダウンロード reel画像作成ユーティリティ + www.pose360.com 情報

Reel画像ユーティリティ変更点

 若干項目が増え、投稿者の名前とURLを付加できるようになった。

 また、転送量の問題で、回転画像の横幅が1800以上の画像の場合は、1800に自動で縮小されるようになった。自動縮小されたくないよう!という場合は、横幅を1800(RenderSizeだと、横幅300)でレンダリングしてみて欲しい。

http://www.pose360.com変更点

 名前とURLをサムネイルの下に表示するようになった。 

 また、個別ページでも「投稿者」とリンクの表示を追加。画像下の「インジケーター」をアイコンに変えてみた。

 また、転送量対策で、個別画像の横幅は300ピクセル(回転画像だと1800ピクセル)に自動的に縮小するようにした。ちょっと迫力に欠ける気がするけども、まあしょうがない。

 

関連:
reel画像作成ユーティリティ + www.pose360.com 情報

次のpose360にパノラマ画像がアップロード可能に。へ


Poser覚書> その他 > Pose360 もくじ