Poser覚書> ニュース > 挫折しない服作り更新情報

挫折しない服作りKindle版を販売開始

 kindle paperwhite 3Gを購入予定だった私は、amazonでkindle版の「挫折しない服作り」を販売してみた。 

 →Poserチュートリアル「挫折しない服作り」「Kindle版」

 ベクターやDL-Marketで販売しているものと違い、HexagonチュートリアルなどのおまけPDFは付属していない。そのかわり、価格は約495円。

 Kindle版の電子書籍は、Android端末やiPadでも見ることができる。妙な「囲い込み」をしていないのがいいカンジ。 家で大きめのタブレットで本を読み、続きを外出先でモバイル端末を使って読む、というかっこいい使い方ができるらしい。「どこまで読んだか」といった付加情報もクラウドを通じて、自動的に引渡ししてくれるのだ。

 かっこいい。かっこいいが、このPDFをそんなふうに読む人はいないだろうなあ。まあいいか。

 試し読みもできるので、スマホにkindle無料アプリを入れている人は、試して見て欲しい。

 

関連:
モデリング技術不要の服作り術 Poserチュートリアル「挫折しない服作り編」



Poser覚書> ニュース > 挫折しない服作り更新情報 もくじ