Poser覚書> その他 > ポーズお手本

あかずきんちゃんをベースにしたエロいフィギュアのエロいポージング

イチからエロいポージングを考えようとすると、まあ、すんごい難しい。

 

というわけで、そこいら中に転がっている美少女フィギュアなどのポージングをパクりまくってみようと思った。

どれも特に派手さのない、フツーのポーズに見える。「あかずきんちゃん」をエロフィギュア化したシリーズである

なんでもエロフィギュア化するというのなら、そのうちエロ桃太郎とか、エロ浦島太郎、エロかちかち山とかも出てくるのかも知れない。もう出てたりして?それはともかく、ポージングの研究と称して、いい年をしてエロフィギュアをなめるように観察してみたい

はだかエプロン赤ずきんちゃん?

かごに入った狼が面白い。なかなかいいポーズ。

 

へそだし赤ずきんちゃん

こちらはちょっと、コスチュームもポーズ的にはいまいちかなぁ。

 

バナナ握りエプロン赤ずきんちゃん?

握ったバナナが狙いすぎてる感じがするけど、なかなかいい。この、ちょいとおしりをつきだしたポーズって、Poserでは難しいんだよなぁ。

 

スケスケエプロン赤ずきんちゃん?

うーん、このコスチュームはちょっとわびさびに欠ける。ポーズ的にはなかなかいいけど、太ももに巻いてる輪っかはなんだろう?

 

Poserって、呼び出し直後はすっぽんぽんなので、できたらなるべく服を着せてエロくしてみたいところだ。
関連:



Poser覚書> その他 > ポーズお手本 もくじ