肉が溶けるダイエット

肉が溶けるダイエットがあるらしい。なんて恐ろしそうな話だ。

 

強酸の風呂に入って、じゅう、うぎゃぁぁ。に、肉が!

 

うむ、それはダイエットというよりは拷問だ。よくよく調べてみると、ダイエット用の粉のことらしい。なあんだ。大げさな。

 

しかし、ステーキ肉に粉をふりかけて肉が恐ろしいほどに溶けている写真を見るとなんだか真実味がある。結構売れているらしく、最近はかなり安くなっているようだ。約2000円。60袋入りで、一日2袋飲むとして30日分か。

 

というわけで、半ばネタの一つとして購入することにした。効かなかったら、それはそれでネタになるだろう。ふふふ。

 

現在注文中なので、届いたらまた続きのレポートを書くことにする。

 

肉が溶けるダイエットはこちら(←新しくウインドウが開きます)

8/20にモノが届くようです。私の一世一代のだまされっぷりを見せてやる。

 

続きのレポートはこちら