Poser覚書> その他 > 鉄球の男計画

肉汁の飛び出すスプレーを作ってみる

 スティール・ボール・ランの16巻が出ていたので、関連する小物を作ってみようと思いついた。


▲ 女: Aiko Toon 大男:  The Freak


▲スプレー 


▲肉液まみれ

 予定では、サクサクサクゥと小物のスプレーが出来上がるはずだったが、めちゃめちゃ苦労して、ちょっとゆがんでるけども一応それっぽい形のものが出来上がった。このスプレーはクリームスターターという、肉汁がぶぢゅぶぢゅぅうと飛び出す怖いスプレーなのだ。

 そのはずだけど、やっぱり作りこみが甘すぎて、歪んだ土器のようにしか見えない感じ。私はいまだに、モデリングのスタートラインにも立てていない気がするが、まあ、ぼちぼちやっていこうと思う。

関連:
海外アニメ調フィギュア AikoToon
ドでかい男フィギュア The FREAKフィギュア



Poser覚書> その他 > 鉄球の男計画 もくじ