Poser覚書> ニュース > 挫折しない服作り更新情報

世に出しても恥ずかしくない服作り 執筆開始

 執筆というか、単にキーボードから文字を打ち込んでいるのだが、「挫折しない服作り」の追加同梱PDFを作成中。

 「挫折しない服作り」では、とりあえず服を完成させることを最優先に、簡易的で仕上がりが若干荒い方法を使ったりもした。しかし、今回の「世に出しても恥ずかしくない服作り」では、若干手順が複雑になるが、仕上がりの美しさを優先して解説していきたいと思う。

 「世に出しても恥ずかしくない服作り」だ。

 「挫折しない服作り」を購入済みの人は、追加でお金を払うことなく読めるので安心して欲しい。

 ただ、今回書いた分は、「挫折しない服作り」とダブっているので、わざわざダウンロードするまでもないかも知れない。書き始めることによって、私の「書くぞ!」という気持ちの後押しをするのが主な目的である。読む人には関係ないところが目的になってしまっているが、まあ、特にそれで困る人もいないと思うのでいいか。

 →Poserチュートリアル「挫折しない服作り編」 最新(07/04/03版) ダウンロード PoserTutorial_Cloth.zip

 更新履歴:

 「世に出しても恥ずかしくない服作り」PDFを執筆開始。

関連:
モデリング技術不要の服作り術 Poserチュートリアル「挫折しない服作り編」

次の「世に出しても恥ずかしくない服作り」更新へ


Poser覚書> ニュース > 挫折しない服作り更新情報 もくじ