Poser覚書> 海外サイト利用方法/リンク > Renderosity他

RenderosityのRender Rewardsってなに?

  Renderosity に2008年12月から、Render Reards という仕組みが導入されたようだ。

 

→ 元記事 Render Rewards Program on Renderosity.com  (英語)

 月に$100以上買い物をしたら、次の月に5%がGift Certificate(クーポンコードのようなもの。精算時に入力すると割引される)がもらえるということらしい。

 うーむ、微妙だ。

 微妙だけど、もらったGift Certificateは30日で期限が切れるらしいので、大きい買い物をした人はチェックしておこう。

どこをチェックしたらいいの?

  1.  Renderosityのトップページからページ上部のMembers→My Accountを選択
  2.  My Accountのページが出てくるので、さらに「View:」に並んでいるメニューから「Render Rewards」をクリック


▲今月は$27使いました。最低$100使うと5%のギフトが受け取れます、というようなことが書いてある。

 実際に100$使ったときの表示はわからないが、まあ、なんかコードが表示されるんじゃないだろうか。

 参考までにと思って、「Gift Certs」のページを見てみたら、2008年11月30日に何らかのギフト(5$ぶん)が失効しているのをたまたま発見してしまった。ちくしょう。


▲ついうっかり、5$分のギフトが期限切れになってしまった

 失効するまえにメールで教えるなり何なりして欲しいよなあ、と思いつつ、今回の覚書を終わる。

関連:

次の日本国内での、Paypalの家族間送金ができなくなる?へ


Poser覚書> 海外サイト利用方法/リンク > Renderosity他 もくじ