Poser覚書> その他 > Pose360

Pose360にログイン・ログアウト機能、削除機能等追加

 360度回転画像を共有できるPose360に、Twitterでのログイン・ログアウト、自分でアップロードした画像を削除できる機能などを追加。 


Michael4 + M4 Real Jeans Set + Caleb Hair で作った怖い兄さん。廃墟は、 Urban Ruins

 追加した機能は、そこいらのサービスなら当然のものなのだが、私は Pythonポケットリファレンス などを読みまくりながら苦労してなんとか作り上げたのだった。なお、ログイン・ログアウトはTwitterのものを使えるので、いちいちめんどくさいユーザ登録作業などは不要である。

 また、別にログインしなくてもアップロードできる。じゃあ、ログインして何のトクがあんのかと言うと、アップロードした画像を削除できたり、発言したコメントも削除出来るのだ。そのうち、もうちょいと色々できるようになるかも知れない。

 今回は、ちゃんと背景なんかもつけて、きちんとレンダリングした回転画像を貼りつけておこう。


 これでだいたい必要最低限の仕組みは出来たような気がするので、やりたかったことを色々試していくことにしようと思う。

関連:
M4用ヤンキーカジュアル服セット M4 Real Jeans Set
Poser用にスクリプトを書くのに丁度よさそうなPython解説書 Python ポケットリファレンス
オールバックのドレッドヘア Caleb Hair
Michael4 Base紹介
廃墟ビルセット Urban Ruins



Poser覚書> その他 > Pose360 もくじ