Poser覚書> 海外サイト利用方法/リンク > Renderosity他

Runtime DNAのフリーアイテムコーナー

改装してからイマイチぱっとしない、RuntimeDNA。
まだ動くときではないのか。

 

それはさておき、

今回は、RuntimeDNAのフリーアイテムコーナーを紹介してみたい。

 

image

 

数は決して多くなく、クォリティは「ああ、フリーだもんね」という低品質なものもゴロゴロしているが、
なかには「おっ!?」と唸るものもあり。

 

くまのジョジョ。よく出来た造形だと思う。

image

Oh No! Jo-Jo BASE

 

Dawn 用 と Victoria4 用のドレス。クリスマス用?

image
Jingle Bell Dress for Dawn
Jingle Bell Dress for V4

 

Dawn Victoria4 のセーター。普段着系は嬉しいが、Dawn用のはちょっと着膨れしてないか?

image

Sweater for Dawn

Sweater for V4

 

たまご。なんじゃこれと思ったが、歪みのない模様のイースターエッグを作るために、UVマップが3パターン付属。

image

The Egg

 

あとはまあ…。ざっと見て気に入ったものがあればゲットすればいいんじゃないだろうか。

 

>>>RuntimeDNAのフリーアイテム一覧

関連:
話題の美人フィギュア、Dawnを無料でゲット
Victoria4 紹介



Poser覚書> 海外サイト利用方法/リンク > Renderosity他 もくじ