Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis2

スタイリッシュな女の子型ロボ HonyBolt

ちょっと気になるDAZの新作、それがこの、HONEY BOLTだ。

20150310031643

 

この等身、デザイン、ちょっと日本のアニメに出てきそうなデフォルメ具合。
ロボと言えばリアル志向なDAZフィギュアにしては珍しい。

 

20150310031812

 

複数のマテリアルが付属していて、「悪」サイドのカラーリングにもできる。

 

20150310031926

 

うーむ、これいい。

 

完全なオリジナルフィギュアで、単体で遊べるようだ。

ポーズには、V4などの第四世代、Genesis用、Genesis2用が使えるっぽい。(ちょっとした調整が必要とも書いてあるけど)

Poser/DAZ STUDIO両方で使える。

 

マーチマッドネスの対象商品になっているので、抱合せでもう一つなにか買って50%オフにしたいところ。

とりあえず、ウイッシュリストに追加して、チャンスを待つことにしよう。

 

>>>スタイリッシュな女の子型ロボ Honey Bolt

関連:
DAZ STUDIOをインストール
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介

次のリアル肌シェーダー MacroSkin for Genesis and Genesis 2 Female登場へ


Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis2 もくじ