Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis2

完璧なるシワ! Super Hero Suit for Genesis 2

先日のセールでゲット。
シワが素晴らしすぎる。

 

20150517093536


Belle6 に Super Hero Suit を着用。股間周辺のシワがリアル。

 

もはや「芸術」と言えるほど美しい、手作りのシワ。
ノーマルマップとかじゃなく、モデリングによって作られている。

 

高まるゥ!

 

この素材感なら、こんなシワができるだろうっていう予想を見事に具現化してくれている感じ。


ただ、もうちょっと普段着っぽい服で、このシワを刻んでくれたらなあ、とは思う。

 

これなんかは、同作者のギリギリ普段着っぽいアイテムだけど、やはりシワが素晴らしい。

 

>>>Stalker Girl Pants for Genesis (ズボンだけのアイテムなので注意)

 

作者のsmayさんは、少々「キワモノ」を作る傾向がある。SFっぽいというか、世紀末っぽいというか・・・
もっとベーシックなアイテムを作ってほしいなぁ。Tシャツとジーンズとか。

 

>>>smay (超絶シワ職人 smayさんのアイテム一覧)

 

まあ、そんな感じ。

達人のシワをじろじろと眺めつつ、今回の覚書を終わる。

 

>>>Super Hero Suit for Genesis 2 Female (s) and Victoria 6 (G2F用スーパーヒーロースーツ)

関連:

次のまるでジョジョ立ち!?わかってる人のポーズ集 dYnamo Poses for Genesis 2へ


Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis2 もくじ