Poser覚書> フィギュアレポート > chibibel

体操服上下セット for ちびベル

 少々苦労したが、ブルマというかかぼちゃパンツめいたものを追加して体操服上下 for chibibelが完成。ブルマのポリゴンの流れはものすごく変なことになっているが、きっと誰も気にしやしねえよと思うので、そのままGOだ。

 さらに、Renderosityに公開するにあたって、英語っぽいページを作ってみた。

 →体操服上下セット for ちびベルダウンロードページ

 相変わらずおもしろモーフターゲットなどは仕込まれていないので、探してもムダである。次に何か作るときにはモーフターゲットも組み込んでみたいなと思いつつ、今回の覚書を終わる。

関連:
ちいさなBelBel ChibiBel & School set紹介

次の上履き for ちびベルへ


Poser覚書> フィギュアレポート > chibibel もくじ