Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis3

The Girl 7 登場。カワイク仕上げてきやがった!

ついに、 The Girl 7 が登場。

20160217022457

 

なんだよ、The Girl 7…ずいぶん、カワイク仕上がってるじゃあないか…

 

なんでこの顔にした!という不細工ガオも、そんな体型のやつぁ居ない!という変なデフォルメの体型も、今は昔。

 

最新のThe Girl 7は、かなりグッとくる出来に仕上がっている。(ややリアル寄りになった?)

 

20160217022821

 

Aikoはかなりリアルに行ってしまったし、The Girlもだいぶリアル寄りに。もっとこう、ジャパニメーション系の領域に踏み込んでくれば面白いのだが、アメリカ産のフィギュアなのでしょうがない。

 

アニメ調にするアドオンなどを組み合わせると、いい感じにならないかな?どうかなぁ…と思いつつ、今回の覚書を終わる。

 

>>>The Girl 7 Pro Bundle (The Girl7 の プロバンドル。フィギュア単品もあり)

関連:

次のセクシー兵隊服 M-65 American Icon for Genesis 3 Female(s)へ


Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis3 もくじ