Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis3

G3こどもフィギュア Little Ones for Genesis 3登場

DAZ にて、 G3 用こどもフィギュアがリリースされてた。

 

20151209070514

Little Ones (Mega Bundle) for Genesis 3

 

あれっ、なんか、今までのKIDSシリーズとテイストが全然ちがう…と思ったら、3D Universe氏が独自に作った子どもキャラだった。ややこしい。

 

なんと言えばいいのか… Victoria7 などのラインとはまた違う、 3D Universe 氏というアーティストが独自に作ったG3ベースの子どもフィギュアというわけだ。

 

カワイイ、というよりは日本のお菊人形のような変な怖さを感じるが、まあ、そこは個人のおこのみで。

 

Skyler のようなリアル路線にするか、Eclypseのようなデフォルメ路線にすれば良かった気がするが、まあしょうがない。

 

  • 白人
  • アジア人
  • 黒人

の3人種で、それぞれ男女がいて、計6体だ。

 

見た目年齢5歳くらいかな? このくらいの年頃のG3フィギュアはなかったような気がするので、一応チェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

>>>Little Ones (Mega Bundle) for Genesis 3 (G3ベースの子どもフィギュア)

関連:
Skyler for Genesis3 娘にしたい感満載の少女フィギュア
Victoria7 生きている感が半端ない第七世代のDAZフィギュア
DAZ3Dに無料登録してみる

次のリアルキューティーハニーコス? Rhomb Suit for Genesis 3 Female(s)へ


Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis3 もくじ