Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis3

誰得!? 偉そうに太ったオヤジキャラ George HD for Genesis 3 Male(s)

でっぷり太った偉そうなオヤジが DAZ からリリースされてた。

20160412032939

▲ジョージさん

これはいったい、何に使うのか。

 

誰かがこれを見て、うっほぉぉぉおおお♪となるとは思えないが、そういうのが好きな人がいるんだろうか。

 

ちょっとセクシーなポーズを取ってるプロモ画なんかもあって、おいふざけんな感が高まる。

 

20160412033053

▲どす黒いセクシーさを感じる

ヒーロー気取りな画像もやっぱり、なんかイラッとする感じ。

 

20160412033237

▲ヒョウが無反応。剥製か?

 

まあきっと、美男美女ばかりではつまんないから、多様性というものを求めているんだろう。

 

それにしても。

もっとこうさ、近所のおっちゃんみたいな、一般人ぽいフィギュアに仕上げてくれたほうが使いやすくない?

 

これだと、

「私だってね。男なんだよ」

とかいって正体を現す紳士そして美女の悲鳴「イヤ!おじさんぁぁっぁあああ!」みたいなシチュエーションにしか使えないんじゃあないのか。どうなんだ。

 

うーん、とはいっても気になるフィギュアではある。その存在だけはおぼえておくことにしよう。

 

他のプロモ画とかは、おっさんモッコリの強調画像とかあるので、ご飯食べてる時は見ないほうがいいかも。

>>>George HD for Genesis 3 Male(s) 巨漢老人ジョージさん(for G3 Male用)

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のこの関節は美しい… The Bend Control for Genesis3へ


Poser覚書> フィギュアレポート > Genesis3 もくじ