Poser覚書> その他 > アニメーション

色んなものを揺らしながら走るアニメーション Miki2

  Miki2 で、色んなものを揺らしながら走るアニメーションを作ってみた。

 といっても、今回揺れるのは髪と胸のみ。モーフターゲットをいじりまくってアニメーションさせている。

  Miki2 にはなんと、lBreast、rBreast(右胸、左胸)というパーツがあり、これはもちろん乳揺れを想定してのことだろうと期待していたのだが、なんだか胸の表面の皮だけがぺろんぺろんと揺れているような、変な動きになってしまった。あと、こちらは調整不足だが髪の動きも変だ。表情だけは、結構いいような気がする。

 もしかしたら、ちゃんと乳揺れ用のモーフを自作しないと無理かも知れない。

 思ったより冷静に乳揺れアニメを作っている自分を悲しく思いつつ、今回の覚書を終わる。

関連:
Miki2.0 フィギュア紹介

次の色々なものを揺らしながら走るアニメーション BelBelへ


Poser覚書> その他 > アニメーション もくじ