Poser覚書> チュートリアル/Q&A > Q&A

QUESTS for Purple Esmeraldaを適用しても反映されない

Q:

  Renderosity のQUESTS for Purple Esmeraldaという製品をインストール後、ライブラリから適用してもキャラクター( Victoria4 など)に反映されません。

A:

この製品は、テクスチャセットで、これ単品では使用できないようです。
ちょっと探してみたのですが、服本体は見当たりませんでした。

Product Requirements: の項目を確認してからの購入をお奨めします。

 これは私も、割りと最近までやってしまっていた失敗。服だと思ったら、服用のテクスチャセット(服などの色や模様を替えるためのデータ)だった!単品では何の役にも立たない!というパターンだ。

 Product Requirements(必要な製品)を常に確認するようにしよう。

(追記)

 上記で「服本体は見当たりませんでした」と書いたが、ちゃんと販売されていることをメールで教えてもらったので追記しておきたい。


Purple Esmeralda

 ものすごいデザインのセクシー女魔道士服である。

関連:
Victoria4 紹介

次のPoser7とiPoser7って、何が違うの?へ


Poser覚書> チュートリアル/Q&A > Q&A もくじ