Poser覚書> ニュース > Poserパイソンサンプル集

ランダムフェイスのテスト

 Michael4 の 顔パラメータ(表情以外)をランダムに変えるテスト。

Michael4 + So Trendy Hairstyle + Michael 4 Business Suit でランダムフェイス。

 Morph++を追加購入すると、 Michael4 は顔を別人に変えることが出来る。パラメータをいじることで理想の顔が作れるというわけだ。ただし、顔のパラメータは、それはもう山ほどあって、どれがどれだかいちいち理解出来ないほどだ。

 そこで、短絡的に考えた私は、スクリプトでランダムにパラメータを割り振れば、そのうち理想的な顔ができあがんじゃないの?と思った。しかし、実際にやってみて、そんなものは決して偶然には出来上がらないということを思い知ったのだった。

 まあ、せっかくなので Poserパイソンサンプル集 にも「ランダムフェイス」を追加してみたい。現在収録しているものは「ランダム表情」なのだが、仕組み的には全く同じだ。

 

関連:
シンプルなスーツセット Michael 4 Business Suit
Michael4 Base紹介
Poserパイソンサンプル集(ソースつき)
とってもトレンディな(?)短髪 So Trendy Hairstyle

次のPoserパイソンサンプル集 更新へ


Poser覚書> ニュース > Poserパイソンサンプル集 もくじ