Poser覚書> Poser操作 > ポージング

敵の制服をひたすらブッタ切って戦いぬく女子高生アニメ キルラキル

 キルラキル。女の子同士が戦って、何故か服がビリビリに避けたり、スパッと切れたりして、露出度があがっていく…

 ああ、そういう半エロアニメかー。はいはい。

 とか思ってたら、なんか昭和の熱さを今風の技術で表現した感じのスゴアニメだった。
 いやー、面白い。

 島本和彦のマンガ読んでるみたい。

 で、そのアニメの主人公が早速フィギュア化されたらしい。


キルラキル 纏 流子 神衣鮮血ver 1/8

まあ、なんというか、コスチュームは結局エロいのだが、んー、エロくてバカバカしくてカッコイイところがいいというか。

で、今丁度、主人公とライバルがすんごく面白い形で対決しようとしているので、
ライバル側の人をイメージしてキャラクターを作った。詳しく書くとネタバレになってしまうので、気になる人は各自見て欲しい。


▲ Aiko4 + Aaliyah Hair + Hellsing V4 の刀 + Pampoen のブーツ

 あー、なんか中途半端な実写版みたいになってしまった。

 日本にはすっごくかっこいいアニメフィギュアが山ほどあるというのに、Poserのアニメ調フィギュアは数えるほどしかない。
 やっぱり、Poser用フィギュア作れるくらいなら、リアルフィギュア作ったほうが商売になるってことなのかな。

 と知ったふうなことを書きながら、今回の覚書を終る。

 

関連:
サラサラロングヘア Aaliyah Hair
Aiko 4 Baseフィギュア
春のおしゃれ服、 Pampoen
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介

次のPoserそっくりさんキャラで土下座ポーズへ


Poser覚書> Poser操作 > ポージング もくじ