Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko

夏物服 Capri Fashion for Aiko

 カプリというのが、何を表しているのかはさっぱりわからないが、これがカプリファッションなのだそうだ。今回紹介する服は、Capri Fashions for Aiko 3。モデルはBelBel、特に理由はないが白目をむいて戦闘態勢に入っている。

 なんか、服の胸とおなかのとこにごちゃごちゃしたごみがついてるがなんだろう。

 なんと、見事な刺繍だった。ごみだなんてひどいことを書いてしまった。許してほしい。付属物は以下のとおりだ。

  • フィギュア
    • タンクトップ、七分丈のズボン
  • ポーズ
    • 3種類に模様が替えられるMATポーズ

 シンプルな感じだ。これも、 プラチナクラブ のボーナスパックで無料ゲットしたものなのでまあ、妥当なとこだろう。


▲フィギュアのアイコン。ケバいAikoが微笑んでいる。Topとついた方がタンクトップ。


▲三種類に色が変えられるMATポーズ。アイコンが一緒なのでわかりづらい。Pantと書いてあるのがズボン用、Topと書いてあるのがタンクトップ用。

 せっかくMATポーズがついているので、色を変えてみよう。


▲うわあ

 街で着て歩いたら、「あの人、裸で歩いてる!」と子供に指をさされそうな危険な色使い。この色の組み合わせはちょっとやめといたほうがいいだろう。


▲微妙な色使い

 なんともコメントがしずらい、微妙な色使い。なんかしみみたいな模様はなんなんだろう。

 と思ったら、花をあしらった美しい模様だった。失礼した。大変失礼した。まてよ、もしかするとさっきのももひき模様も。

 やはり、こちらも拡大して見るとお花畑をモチーフにした美しい模様だった。申し訳ない。本当に申し訳ない。

 とりあえず私としては普段着が増えて嬉しいのだが、人におすすめするかというと、それほどでもない。大変申し訳ないが、こんなところで今回の覚書を終わる。


 Capri Fashions for Aiko 3

Aiko3.0用の夏服上下セット。3種類のテクスチャが付属している。


 

関連:
Aiko3.0フィギュア紹介
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のセクシー服 A3 XSTYLEへ


Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko もくじ