Poser覚書> チュートリアル/Q&A > Q&A

rg Breast Gravity System が動かない

 リアル乳垂れシステム rg Breast Gravity System に関する質問をメールでいただいたのでブログにも載せてみたい。

Q:

RG Breast Gravity Systemを導入したのですが動作しません。フィギュアにはパラメータも追加されていて、数値も変化するのですが、フィギュアは変化しません。
Runtime直下にインストールしましたが、他にも設定が必要でしょうか?

 

A:

RG Breast Gravity Systemは、効果が微妙なようです。
私は、特に特別なことをしていませんが、
対象フィギュアやOS、Poserバージョンなどによって不具合が潜んでいるのかも知れません。

製品説明の最後のほうに、こんなことが書いてありました。
Problem:
In a certain environment, the problem has occurred in re-posing
magnetize clothing.(1 report)It may be MAC.
Product may not function on Vista Poser7.(1 report)It usually functions.
(マグネタイズした服を再度ポージングさせたときに問題が起こる→おそらくMACで発生。
Vista上でPoser7を使っているとき、動かない。→通常は動く)

全く動かないようなら、作者に返金を要求してみるといいかも知れません。

関連:
リアル乳垂れシステム rg Breast Gravity System

次のQUESTS for Purple Esmeraldaを適用しても反映されないへ


Poser覚書> チュートリアル/Q&A > Q&A もくじ