Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko

セクシー服 Sacred Luna

   DAZ でセクシー服Sacred Lunaを購入してみた。


▲セクシー服着用(フィギュアはAiko+Kirei na Kanjou、髪はBabydoll hair

 付属品は以下のとおり。テクスチャも付属している。

  • ブラウス
  • ジャケット
  • パンツ
  • 半ズボン
  • ブーツ

 下半身からいきなり露出度が高くなる。半ズボンの上に、なんとパンツが豪快にはみだしているのである。あなたパンツはみ出てますよ、と親切な紳士が街で教えてくれてもおかしくない状態だ。

 ちょっとわかりにくいので別角度から。


▲パンツがめちゃめちゃはみ出している

 ついでにといってはなんだが、Aikoの巨乳モーフターゲットをいじって、胸を巨大化してみた。今回のセクシー服、Sacred Lunaにも巨乳化するモーフターゲットが仕込まれているのだ。

 他には特に面白いモーフターゲットは仕込まれていない。Aikoのフルボディモーフ、StylezedやYoungにあわせて形状が変わる程度だ。

 ブラウスとジャケットは別で、ブラウスのみ着用ということも可能だ。パンツとズボンも別なので、パンツがはみ出しすぎてて白々しいという場合は、ズボンだけにすることも出来る。あとは、ブーツが付属している。


▲ブラウスのみ 風邪を引きそうだ

 少々、下半身の露出が高すぎるので長ズボン(Aiko用Jeanz)をはかせてみた。


▲Jeanzを黒パンっぽくしてみた

 うーん、しかしやっぱ、おなかが露出しすぎじゃないのか。


▲さらに露出

 意味なくジッパーをおろしたりして、紹介を終わる。


Sacred Luna

特に下半身の露出度が高いAiko用セクシー服。Aikoの体型(フルボディモーフ)にあわせて変形するモーフが付属している。ジャケット、ブラウス、パンツ、ズボン、ブーツが付属。テクスチャつき。

 

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
Aiko用和風美人キャラクタセット Kirei na Kanjou
セクシー服 Sacred Luna
フルボディモーフでデブキャラやせキャラを作る

次のセクシーポリス Civil Servantへ


Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko もくじ