Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko

セクシーボディースーツ Techno Tabby A3

  Aiko3.0 用セクシーボディースーツ、Techno Tabby A3をゲット。


▲髪はMitsu Hair 、 テクスチャはJennaのものを使用

 おなかのあたりがドカンと見えていて、ものすごいセクシーさ。これを着用してアクションシーンに臨んだりすると、ものすごい確率でポロリが発生しそうな、覚悟のいるスーツである。それはともかく、内容物を紹介していこう。

内容物

  • フィギュア
    • スーツ、耳付きヘッドバンド、腕につけるソデ(?)、ブーツ(左右独立)
  • ポーズ
    • それぞれのパーツを赤系、黒系テクスチャに切り替えるMATポーズ

 順に見ていくとしよう。

 パーツは全部で5つ。ブーツは左右別々になっている。ポーズによって脱げることを考慮したものなのか、片っぽだけ脱がしておかしな遊び方をすることを想定しているのかはわからない。

 もちろん、というかなんというか、4段階に胸の大きさを変えたり、YoungやStylizedなどフィギュアに合わせて形状が変わる フルボディモーフ も、抜かりなくきっちり仕込まれている。


▲非現実的なサイズの胸(BreastSize4を1.0)にもちゃんと対応

 続いて、ポーズ。テクスチャを切り替えるMATポーズで黒系、赤系のテクスチャをパーツごとに切り替えることができる。対象のパーツを選択状態にして、ポーズを適用すればOKだ。


▲テクスチャ切り替え用ポーズ(MATポーズ)


▲赤系テクスチャに切り替え

まとめ

 SFっぽくて、使いどころに困る気はするが、形状がかなりきちんと作りこまれている。なかなか楽しめる一品と言えるだろう。


Techno Tabby A3

 Aiko3.0 用のセクシーボディースーツ。ボディースーツ、そで、レギンスに加え、猫耳バイザーが付属。テクスチャは赤系、黒系の二種類に切り替えられる。


  

関連:
Aiko3.0フィギュア紹介
Aiko用サラサラヘアー Mitsu Hair
セクシーボディースーツ Techno Tabby A3
フルボディモーフでデブキャラやせキャラを作る

次のAiko3.0用キャラクタセット Jennaへ


Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko もくじ