Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko

しわがセクシーなノースリーブ&ミニスカセット Cool Fever for Aiko3

 Aiko用セクシー服、Cool Fever for A3をゲット。

 

 ブラウスのしわがとてもリアルで、デザインも良い。その割に プラチナクラブ 価格$1.99で、なかなかの掘り出し物であった。

 さらに、これでもかというくらいフルボディモーフが仕込まれていて、ブラウスの前を開けてみたり、スカートをぶわっとめくりあげてみたり、ベルトの前を少し緩めてみたりと、大きなお友達も存分に楽しめるようになっている。

 
▲シャツの前が開く

 ちょっと残念なのは、YoungやRealsticなどの各種体系には対応していないようで、デフォルト体型専用のようだ。(フルボディモーフ用のパラメータはあるが動作しない模様)

内容物

  • フィギュア > A3 Morphing Clothes 
    • ブラウス、スカート、ベルト、ネクタイ、グローブ(左右独立)、ハイヒール(左右独立)
  • ポーズ > A3 Morphing Clothes
    • バラを持った手のポーズ
    • 左右のハイヒールを履いたかかとのポーズ
  • 小道具 > A3 Morphing Clothes
    • バラ


▲各種服パーツ


▲バラ

 バラは呼び出すとフィギュアの右手にペアレントするようになっている。さらに、花びらがばらばらに飛び散る(PetalsFly)、しおれる(RoseDead)というモーフターゲットが仕込まれていた。芸が細かい。

 この服の作者、AS3Design氏(?)の製品は、なぜかすべて プラチナクラブ 価格$1.99でたたき売られていた。過去の製品を見ると、確かに$1.99でもしかたな、いや、ちょっと作りこみが甘いかなという気はする。今回のこの服は、ちょっと路線を変えてみたんだろうか。わからないが。

 今後もリアルしわつきの服を出して欲しいなあと思いつつ、今回の覚書を終わる。


Cool Fever for A3

  Aiko3 用のブラウス、スカート、ネクタイ、グローブ、ハイヒールのセット。多くのセクシーモーフが仕込まれている。


 

関連:
Aiko3.0フィギュア紹介
フルボディモーフでデブキャラやせキャラを作る
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次の新入社員服 Bats Recruit Suitへ


Poser覚書> フィギュアレポート > Aiko もくじ