Poser覚書> ニュース > 無料情報

DAZ3Dのフリー品 リアルな槍 Spears of Destiny

  DAZ にて、リアル槍セット Spears of Destinyがフリー配布中。期間は2010年3月2日まで。(現地時間。日本だと3/3の夕方頃まで)

 あまり余計なアレンジを加えていない、現実感のある槍だ。

 若干和風アレンジのなされたものや、飾りっけのないもの、悪者が使いそうなものなど、各種揃っている。作者のValandar氏は、西洋ヨロイや武器などを多数リリースしており、作りも細かい。ディティールの細かさに現実感が感じられるのかも知れない。とりあえずゲットしておくといいんじゃないだろうか。

特定製品の40%割引クーポンがついてくる

 さらに、このアイテムをゲットしておくと、Orion1167氏の製品が40%オフになるクーポンコード(Orion40off)をゲットできる。使い方は、Orion1167製品をカートに入れて、チェックアウト時に以下の画面で赤枠の入力欄に「Orion40off」と入力し、その右横のsubmitボタンをクリックすればOK。

 例によって、最終支払額からちゃんと40%割引されているかを用心深くチェックしてから、買い物を確定しよう。

 Orion1167氏は、現実感のあるセクシーヒロイン服を多くリリースしている。私も気がつけば、多くのOrion1167製品を買ってしまっているのだが、微妙に高いのが少し気になっていたのだ。まあ、ありがたく使わせてもらうことにしよう。

 ただし、他のセール等で既に大幅値引きされている製品や最新の製品については上記クーポンが適用出来ないこともあるようだ。くりかえすが、最終支払額表示は必ずチェックしよう。


▲Orion1167氏のセクシーヒロイン服の一つ Novariens Holy

 フリー品をゲットしたつもりが、結局また何か買うことになるよなあ、とか思いつつ、今回の覚書を終わる。

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のDAZ3Dにて、現実感のあるファンタジー弓が期間限定フリーへ


Poser覚書> ニュース > 無料情報 もくじ