Poser覚書> その他レポート > PoserPro2012

日本語化用Poser.xrc配布は禁止、との回答がSmithmicroから届いた

  PoserPro2012 を日本語化するために、設定ファイルを日本語化したものを配布していいか、とSmithMicroに問い合わせていたのだが、その回答がきた。

As I expected, the XRC file, like any other file included in Poser can not be redistributed. The Project Team is already involved in creating a Japanese Language version of Poser at this time.

 XRCファイルは、Poserに含まれる他のファイルと同様に再配布出来ません。プロジェクトチームは、現在、Poserの日本語版を作成しています、というような内容だ。

 まあ、思いがけず「PoserPro2012日本語版」が製作中であることが判明したが、残念な結果に終わった。

 とりあえずWindows版向けには差分のみを配布できたが、Mac向けに差分のみ配布する方法が今のところよくわからない。いずれ、いい方法が判明したらまた考えることにして、今回の覚書を終わる。

関連:
PoserPro2012 製品情報

次のPoserPro2012用プラグイン、各種PoserFusionがリリースへ


Poser覚書> その他レポート > PoserPro2012 もくじ