Poser覚書> その他レポート > Poser7情報

Poser7英語版SR3を適用すると今まで使えていたPythonスクリプトが一部動かなくなる?

 Poser7英語版SR3を適用したら、Unimesh Realism Kitが動かなくなったとメールで教えていただいた。

 SR3を適用するとPoser内部で使用しているPythonのバージョンもあがる(?)ようなので、Pythonスクリプトを使用している製品などが一部動かなくなるようだ。

 対処方法としては、SR2に戻すか、制作者にSR3対応をお願いするくらいだと思う。

 以下にかろうじて通じるんじゃないかと思われる英語を書いておくので、海外の制作者に対応をお願いするときに使いたいひとはコピー&ペーストして使ってみてほしい。xxxxのとこはちゃんと製品名に置き換えよう

Hi,

I am using your xxxx. It looks xxxx is does not work on Poser7 SR3.

I think because python lib is updated by SR3. 

Please help me if you know how to avoid this problem.

「こんにちは。

私は、あなたの製品xxxxを使用しています。xxxxはPoser7SR3で動かないようです。

pythonライブラリがSR3でアップデートされたからだと思います。

この問題を回避する方法をご存知でしたら教えて下さい。」

関連:

次の日本語Poser7のパッチ SR3リリースへ


Poser覚書> その他レポート > Poser7情報 もくじ