Poser覚書> ソフト間連携 > Bryce連携

Bryce5.5が無料ダウンロード開始

 ※無料ダウンロードは終了したようです。  以前は、Bryce5が無料ダウンロード可だったが、ひとつ新しいバージョン「Bryce5.5」も無料でダウンロードできるようになった。


▲DAZからの案内メール BRYCE5.5がダウンロード無料!

 Bryceは少々癖はあるが、DAZ STUDIOとの親和性が高い景観作成ソフト。さらに、この無料版をゲットすることで最新のBryce6に$19.98(約2,500円)支払ってアップグレードすることも可能だ。Bryce6については、Bryce6製品情報 - Poser覚書を参照)

 

■ダウンロード方法

  Bryce5.5のダウンロードページ(download.com)を開き、画面下のほうの「Download Now」リンクをクリック

■インストール方法

 インストールの途中で、必要になるシリアルコードを、まずはゲットしておこう。シリアルコードを手に入れるには、DAZに無料会員登録が必要だ。

 参照→DAZに無料登録してみる - Poser覚書

 そんでもって、Bryce5.5のページを開く。

 赤で塗りつぶした部分にシリアル番号が表示されているので、メモるなり、Ctrl+cでコピーするなりしておく。

 ダウンロードしたファイルを実行してインストール開始。

 基本的にNextボタンを連打してインストールを先に進めていくと、シリアル番号を入力する画面になるので、先ほどのシリアル番号を入力。

 ちなみにUser NameはテキトーでOK。さらにNextなどを連打して先に進めていくとインストールが始まる。

 Bryceは未だに私もさっぱり使いこなしていないが、Bryce6製品情報 - Poser覚書にあるリンクなどを参考にしてがんばってみて欲しい。

関連:
DAZ STUDIOをインストール

次のBryce7リリース 2010/08/16まで最大65%オフへ


Poser覚書> ソフト間連携 > Bryce連携 もくじ