Poser覚書> フィギュアレポート > 背景

池のハスセット Pond Life Plants

 池のハスセット、Pond Life Plantsをゲット。

 ハスと葦(あし)の水草セットだ。池なんかに浮かべると雰囲気が出そうな感じ。安かったので、ついうっかり衝動買いした。

内容

 水草の小物、単品が28種類、いくつかがセットになったものが4種類というシンプルな構成。

インストールフォルダ:Props  "LB_Nature"

 普段はおそらく$1.99のものが、セールで$0.95だった。ただし、これを生かすためにはいい感じの池を作らないといけないなあと、買ってから気がついた。まあいいか。

 その他の背景植物も合わせて衝動買いしたので、ぼちぼち紹介したいと思う。

Pond Life Plants

 シンプルな水草のセット。池は付属していない。小物のハス、葦(あし)、水草の花がセットになっている。


 

関連:

次の和風室内セット Japanese Flairへ


Poser覚書> フィギュアレポート > 背景 もくじ