Poser覚書> フィギュアレポート >

Sassy Hair用テクスチャ Real Hair Textures for Sassy Hair

 低価格にしては使い勝手のいい女性用ショートヘア、Sassy Hair用のテクスチャセット、Real Hair Textures for Sassy Hairをゲット。


Aiko3.0 + Justine (キャラクタセット) +  Sassy Hair 2 にテクスチャセットを適用。

 本物と見まごうばかりのリアルさ!とまではいかないが、これくらいリアルなら、まあ、普通に使えるかなというレベルになっている。そんな気がする。

内容物

  • ポーズ(Pose→MAT Sassy Hair 2
    • 髪テクスチャ適用MATポーズが8種類

 まあ、テクスチャセットなので、テクスチャと、髪に簡単にテクスチャを適用するためのポーズが付属しているだけだ。このデータは本体のSassy Hair 2がないと全く使えないので注意。まず、Sassy Hair 2本体を呼び出し、選択状態にしておいてから、ポーズを適用するのだ。

 
▲8種類のテクスチャ


▲(少し赤いのが混じっているが)黒髪


▲(なぜか悪だくみ顔だが)赤髪

  Sassy Hair 2 をすでに持っていて、 プラチナクラブ に入会している人なら、値段も$1.99だし、なんかのついでに買ってもいいんじゃないかなという感じ。


Real Hair Textures for Sassy Hair

 Sassy Hair 2用のテクスチャセット。リアル系の髪テクスチャが8種類付属している。


 

関連:
Aiko3.0フィギュア紹介
カスタムキャラクターセット Justine for V3/SP/Laura/Aiko
INJ、REM、MATってなに?
重宝する女性用$1.99髪 Sassy Hair 2
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のバンダナつきショートヘア NoX Hairへ


Poser覚書> フィギュアレポート > もくじ