Poser覚書> フィギュアレポート > 背景

DAZ3D に、おっさんたちの胸を熱くするオデン屋台、Odenya Tokyo 1954 が登場!

DAZ にて、日本のおでん屋台が販売されている。

image

 

作者は、「昭和のラーメン屋」 Rairaiken Shinjuku 1954 (参考:PoserPro2012 64ビットの世界 - Poser覚書)で私の胸を熱くした、sugatak氏だ。

 

黄桜とか、そんなズバリのもの出していいの?とちょっと思ってしまうが、全体的に良く出来てる。
チロリ(鍋の中で酒を温める金属の器)までついてる。

 

ところどころ、大きさが「ん?」となってしまうものもあるが、なあに、そんなものはScale変えればいいだけのこと。醤油は何に使うんだろう?おでんにかけるのか?

 

オマケについてる赤いダルマポストとか、もうたまらんですなぁ。

 

オレンジのタバコは、確かエコーだったか? ちょうど私の、親くらいの世代のおでん屋かなぁ。ああ、素晴らしい昭和の世界。

 

そんなおでん屋台アイテムがセール対象になっているとなれば、こりゃあもう、買うしかないでしょう! 私と同じく、昭和の世界に魂をゆさぶられるあなたは、チェックしてみるといいんじゃないだろうか。

>>>昭和のおでん屋台 Odenya Tokyo 1954

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次の念願の!おでん屋おやじになったぞ! Odenya Tokyo 1954ゲット!へ


Poser覚書> フィギュアレポート > 背景 もくじ