Poser覚書> ニュース > その他ニュース

8月の人気アイテム

8月中に当サイト経由で購入されたDAZアイテムのうち、人気のものを紹介してみたい。

 

1位 Lilith 6 Pro Bundle

image

 

怪しいお姉さん的な雰囲気が魅力の、妖女キャラクター リリス( Genesis 2 Female ベース )かなり惹かれるものはある。

 

2位 i13 SQUISH Soft Body Effect Morphs

image

 

胸やおしりなど、 Genesis 2 Female ベースキャラの柔らかい部分がむにゅう、と変形するモーフセット。
「壁に押し付けた状態」以外にも、重力で変形するとか、ポーズによって肉が変形するなどの表現をすることが出来る。

 

たしかに、デフォ状態だとマネキンの体ぽいのが、これ使うだけで柔らかそうな感じになる。

 

3位 Japanese Corridor and Bedrooms Environment

image

 

意外! ハリウッド映画に出てきそうな、幻想的な和風背景アイテムが3位にランクイン。

 

とても良く出来ているのだが、畳のテクスチャのスケールが(悪い意味で)デカイなど、実物を見たことのない人が資料見て作ったのではという疑念は残る。
(リンク先のサンプル画像をチェックしてみてほしい)

 

2位の肉変形モーフ、なかなかいいな。でも、私のマシンではGenesis2は重すぎるので、まずはメモリ増設か…とか思いながら、今回の覚書を終わる。

関連:

次のミス レンデロシティ2014をミネフジコが制してしまった!へ


Poser覚書> ニュース > その他ニュース もくじ