Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般

Miki 2.0 メモ

※本記事は、古い情報です。現在は、Miki2.0を無料で入手することはできません。 参考→ Contents ParadiseのMiki2.0 販売ページ $49.99と結構高い

 デフォルトの状態だと「め、目が死んでる!」と恐れられていた日本人フィギュア「 Miki 」にバージョン2が出たとのことだ。


▲ちょっとふてぶてしい感じにはなったが、目に生気がやどったMiki2.0

 Mikiをすでに持っているユーザは無料でダウンロードできるらしい。無料ダウンロードにはMikiのシリアル番号が必要なようだ。シリアル番号なんか捨てちゃってねえよ!という人は残念ながら無料ゲットできないようだ。ご愁傷様である。

 →Miki2.0 Complete Figure Pack UPGRADE(for Japanese users) (日本人ユーザ専用)

 Miki2.0の英語ページでは、Mikiのシリアル番号が受け付けられないので注意が必要だ。

■シリアル番号

 ややこしいことに、Mikiのシリアル番号は2種類あるらしく、「CP」で始まる場合と、「DPF」で始まる場合とがあり、「カートオプション」で選択しなければならない。


▲カートオプション

 実はいま、ちょいとPoserが使えない環境に居るため、Miki2.0を無料ゲットしたらまた追記することにして、ここでいったん覚書を終わる。

関連:
フィギュア紹介Miki
Miki2.0 フィギュア紹介

次のMiki2.0 フィギュア紹介へ


Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般 もくじ