Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般

アニメ調フィギュア もえたんを注文

  にあ☆みぃ に続いて、萌えフィギュアふう、というか、萌えフィギュアそのものの「もえたん」を予約。


Poserフィギュアもえたん

 もちろん、店頭で受け取ったりするのは恥ずかしいので、こそこそとアマゾンで申し込んでおいた。大丈夫だろうか、こんなの買って私は人生を踏み外しつつあるのではないか。

 それはともかく、今までわかっていることは、以下の通り。

  • 発売日:2007年7月27日
  • 二体のフィギュアが付属(髪が違うだけ?)
  • 服も何着か付属
  • にあ☆みぃ」と体型の互換性があるらしい(?)

 とりあえず届いたらまた、詳しく紹介してみようと思う。

(追記)レビュー→ Poserフィギュアもえたん

関連:
Poserフィギュア もえたん紹介
にあ☆みぃレビュー 今までのPoserにはなかった萌えフィギュア 

次のPoserフィギュア もえたん紹介へ


Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般 もくじ