Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般

にあ☆みぃアップデート

  にあ☆みぃ のアップデートがリリース。

■アップデート入手方法

 コンテンツパラダイスにて、「MYリスト」の「最近購入したリスト」から、「 にあ☆みぃ 」をダウンロードしなおす。

■アップデート内容

 案内メールによると、こんな感じらしい。

  • 目のデザインのモーフターゲット「Eye2Character」を1つ追加しました。
  • 「Eye2Character」の追加に伴い、表情ファイルを追加・更新しました。
  • 頭部、ボディ、ワンピースのテクスチャを高解像度に変更しました。
  • Blankフィギュアを追加しました。(手動インストールのみ)
  • 肩のグルーピングが左右で異なる問題点を修正しました。
  • 「eyeBrow」のUVが左右共用になっている点を修正しました。
  • 親指のボーンを調整しました。
  • 眼球のポリゴンの頂点が不正な位置にある問題を修正しました。
  • 眼球のオブジェクトのUV設定が不正な状態になっている問題を修正しました。

 私はさっぱり気がつかなかったが、けっこう色々修正点があるようだ。まあ、とりあえずダウンロードしておけばいいんじゃないだろうか。

 

関連:
にあ☆みぃレビュー 今までのPoserにはなかった萌えフィギュア 

次のアニメ調少年 KEN紹介へ


Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般 もくじ