Poser覚書> フィギュアレポート > V4/A4

セクシーハンター Omega Huntress X

 DAZ にて、Omega Huntress Xをゲット。


Victoria4 に着用。 髪は、 Radiant Jaguar Hair

 銃に日本刀、テンガロンハットにごついブーツ、そして露出の高い服という、いかにもな服である。まあ、私としてはこれくらいわかりやすい服の方が使いやすくて好きだ。

付属物

  • フィギュア
    • コルセット
    • 肩ベルト
    • ガーター
    • ハーネス(ホルスターつきベルト)
    • パンツ
    • 首に巻く防具(?)
    • スリーブ(腕の防具)
    • 帽子
    • マグナム

 なんと、付属するのはフィギュアのみ。

 造形だとか、テクスチャの作り込みはものすごい。かなりのアップにも耐えられると思う。


▲ボディ周りのテクスチャ・造形がリアル。使い込んだ感が出ている。


▲靴のウラまでも作りこまれたリアルブーツ。

 ただ、銃もナイフもフィギュア型で、他のフィギュアなどで使いまわしたいときはちょっと使いにくい。フツーに小道具型でいいんじゃないのという気はする。また、調整モーフ以外は特にこれといった面白モーフは仕込まれておらず、一般的な4種類ほどの体型に対応しているだけだ。

 たしかによく出来てるんだけど、値段相応かなあという気はする。いや、値段相応で全然構わないんだけど、たまにサービスしすぎなハイクォリティ製品を見かけるので、知らず知らずのうちに期待が膨らんでしまっているのかも知れない。

まとめ

 造形もテクスチャも言うこと無し。質感抜群である。ただし、おまけ的な要素は全く排除されていて、少し寂しい気はする。

 服自体は、若干やせ型体型(Thin)にすると似合いそう。とりあえず動画を作ったので、まだ見てない人は見てほしい→Omega Hunter(ムービー)


  Omega Huntress X

 Victoria4用のセクシーハンターのコスチュームセット。


 

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
セクシーハンター Omega Huntress X
V4用サラサラヘア Radiant Jaguar Hair for V4
Victoria4 紹介

次のセクシーモーフ満載ジーンズジャケットセット Hongyu's Cowgirl3 for V4/Eliteへ


Poser覚書> フィギュアレポート > V4/A4 もくじ