Poser覚書> フィギュアレポート > V4/A4

セクシーレザースーツ DMR Ellas Clothes

 セクシーな女性用レザースーツ?DMR Ellas Clothesをゲット。


Aiko4 + Gabriel Hair に着用。影や背景は合成だ。


▲後ろから。ちょっといやらしい?

 露出度高めなエロスーツ、尻丸出し、お腹丸出しである。

付属物

  • フィギュア
    • コルセット(胴体部分)
    • トング(ビキニパンティー、の意味らしい)
    • そで?(左右)
    • ロングブーツ(左右)
  • ポーズ
    • テクスチャ適用MATポーズ(金具部分を金、銀に切り替える)

順に見ていこう。まずはフィギュア。

 左右パーツは何故か独立している。かたっぽだけブーツが脱げたとか、そういうことをしたいときに便利かもしれない。

 各種体型にフィットさせるモーフや、胸関連のモーフが充実。変な服の脱げ方をするような、「脱げモーフ」は仕込まれていない。

 続いてポーズ。

 各種パーツの金具部分を金、または銀に変更するMATが付属。それ以外は、デフォルトのテクスチャを設定するためのMATポーズで、別売りのテクスチャセットが販売されたときに備えて、「デフォルトに戻す」ためのものなんだと思う。

まとめ

 造型にかなりインパクトがあるので、使いどころが難しいかも知れない。私は、捕らえられているセクシー奴隷、というイメージが浮かんだのでそのまま絵にしてみた。

 出来は、というと造型、テクスチャともにかなり現実感がある、しっかりした作り。各種フィット用モーフも充実しているので、快適に使うことができるだろう。


  DMR Ellas Clothes

 皮製のセクシースーツ。

 Victoria4Aiko4The Girl 4 、Stephanie 4 に対応している。


 

関連:
Aiko 4 Baseフィギュア
クリクリショートへア Gabriel Hair
アメリカ流デフォルメ女性キャラ The Girl 4 Base
Victoria4 紹介

次のどんなポーズにも破綻なく適応する、よく出来たセーラー服 rg Sailor School Uniform for V4A4G4Eliteへ


Poser覚書> フィギュアレポート > V4/A4 もくじ