Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般

超絶ボディAnastasiaの顔はどちらが好き? Melody VS Aspasia

Renderosity には、他を寄せ付けないほどリアル&スタイリッシュなキャラクターセット、 GND Anastasia というのがある。

これだ。

 

ただ、顔がちょっとイマイチだった。

 

もうちょっとふさわしい顔があるんじゃあないのかと。しかし、Anastasiaのベースとなった、 Alyson2を見てみると、これでも相当頑張った方だと言えるだろう。

 

image
▲もとのフィギュア、Alyson2

 

Alyson2は、Poser9/PoserPro2012以降にPoserに付属してくる女性キャラクターだ。おせじにも美人とは言えない造形の彼女。

このフィギュアをベースに美人さんを作ってやろう!というクリエイターが現れたのは、やはり超絶ボディのAnastasiaがあってこそじゃないだろうか。
私はそう確信している。

 

そして、Anastasiaの体にふさわしい美顔がこちらだっ!

 

image
Melody for Alyson 2

くろまゆ・黒目の東洋テイストがバツグンにズギュンとくるキャラクター。
金髪マテリアルも付属しているが、そちらはちょっと魂に響かなかった。

 

image
Aspasia for Anastasia

清楚な奥さまふうフィギュアの、脇の下や陰毛周辺に「剃り残し」や「カミソリ負け」がリアルに残る。いいのか、そんなデータ公開して。
操作しながらすまない気分になること必至の、エロデータになりそうな予感がする。

 

ちょっと貴族ぶった気の強そうなテイストのMelodyと、清楚な奥さまふうのAspasia。

どっちにしよう!? どっちも買うか!?

 

間の悪いことに、どちらも同時に30%オフセール。せめてどちらか一方なら良かったのに。

 

うーん、悩ましい…。

>>>高貴なお嬢様風キャラクター Melody for Alyson 2

>>>清楚なおくさまふうキャラクター Aspasia for Anastasia

追記) やっぱりというか、結局両方ゲットしました。
Anastasia用のヘッド Meldy for Alyson 2 / Aspasia for Anastasia をゲットしてしまった! - Poser覚書

関連:
ゲージュツ的ボディのキャラクターセット、GND Anastasia

次のAnastasia用のヘッド Meldy for Alyson 2 / Aspasia for Anastasia をゲットしてしまった!へ


Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般 もくじ