Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般

Anastasia用のヘッド Meldy for Alyson 2 / Aspasia for Anastasia をゲットしてしまった!

超絶ボディ GND Anastasia の顔にふさわしいのみっけ!と思って悩んでいた、 Alyson2用の美顔2つを結局ゲットした。

image23
Melody for Alyson 2

 

このキャラクターには、このくるくる髪を合わせたいところだが、髪の名前がわからなかった。
なんていう髪なんだ、これ。

 

しょうがないので、作者のVirtual Worldさんにメールしておいた。

Melody for Alyson 2を買いました。なんという美女!素晴らしい!
ところで、彼女にプロモ画のくりくり黒髪をかぶせてやりたいんですが、
あれはなんていう髪なんです?

というのを、簡単な英語で書いてみた。

Hi, Vritual World.

I bouhgt your Melody for Alyson 2. She is beauty! Great!

I want to attach her black curlly hair of following page.

http://www.renderosity.com/mod/bcs/melody-for-alyson-2/95182/

Please tell me hair name of this.

Regards,

髪がわかるまでの間、とりあえずレンダリングしたのがこちら。

 

20141210095105

あれっ、ちょっと雰囲気違うなぁ…。ナチュラルメイクだからかな?髪型のせい?ライティングが悪い?

ちなみに上のやつは、 Baby Doll Hair を無理やり変形してかぶせてみた。

 

追記)作者のVirtual Worldさんから返信

私の製品を気に入ってくれてよかったよ。あれは、3Dream氏のTatiana Hairだよ。
リンクはこちらだよ ~~

よろしく。

VW

おお…VWっていう署名がかっこいい。さらにありがと、と返事をしておいた。

 

次はこちら。

image26
Aspasia for Anastasia

 

20141210091818

ぬうっ、これはなかなかイメージ通り。

髪は、昔V3用についてた、Annika Hairを使用。今はもう買えないのかな?

意外と髪も合ってる。

 

そのうちちゃんとレビューしよう。そうしよう。

 

>>>高貴なお嬢様風キャラクター Melody for Alyson 2

>>>清楚なおくさまふうキャラクター Aspasia for Anastasia

関連:
BabyDollHair かわいい系ロングヘア
ゲージュツ的ボディのキャラクターセット、GND Anastasia

次のMelody for Alyson2 強気で高貴で美しいキャラクターへ


Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般 もくじ