Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般

Genesis 2 Femaleベースのアメリカ人形っぽいフィギュア、 Dolly登場

Renderosity にて、outoftouch氏がDollyというお人形さんっぽいフィギュアをリリースしている。

 

image

 

あー、なんか、ディズニーの3DCGアニメ(アナと雪の女王とか)に出てきそうな顔立ち。

Genesis2Femaleベースのフィギュアだ。

 

Genesis2ベースなので、服とか髪とかは基本的にGenesis2用のものを使いまわせる。

(私の経験上、たまーに、ちょいちょいはみ出しが起きるものもあり)

 

付属物はモーフとマテリアルのみ。

 

ちょこちょこ関連データも出てるけど、メジャーになっていくのかな?

 

P3D Lian For Dolly は、Dollyのデフォルメをまたリアル調に戻してみたというワケわかんないキャラだけど、日本人ぽくて結構いい。

image

 

デフォルメされたキャラが好きというあなたは、チェックしてみるといいんじゃないだろうか。

>>>アメリカ人形風デフォルメキャラ Dolly Base for Genesis 2 Female(s)

関連:

次の超絶ボディAnastasiaの顔はどちらが好き? Melody VS Aspasiaへ


Poser覚書> フィギュアレポート > フィギュア全般 もくじ