2004年10月02日

今日の超ローカルニュース

SukimaWindowsさん、レベルが一つあがる!
わかりやすく言うと、誕生日を迎えられたということです。おめでとうございます。

TricksteRさん、一日で66383ヒット!
おそらく、めちゃめちゃ面白いネタがアップされたんだと思います。めちゃめちゃ期待して見に行って見ましょう。

できそこないβ版さんのコメント欄にかーずSPさんの書き込み
10万ヒット祝辞に続いて、かーずさんご本人が書き込みされた模様です。

Posted by kabuki at 00:31 | コメント (3) | トラックバック

2004年09月27日

今日の超ローカルニュース

ローカルにもほどがある出来事をつづるニュースです。飽きるまでやります。

ぽざまんさんの扉絵が更新される
正月まではこのままかと思われていたぽざまんの扉絵が更新されました。さらに4コマが「おもちゃのある風景」というCG展に展示されています。正月まで更新されないとの予測を裏切る形となりました。

Oripon.netさんが最新のコメント・トラックバック欄を設置
今まで過去の記事につけられていたコメント・トラックバックを見逃し、悔しい思いをしたOripon.netさんが対策を施した模様です。

猫とめるひぇんさん、パソコンが壊れる
パソコンが壊れたため、更新停止中とのこと。復活を待ちたいと思います。

neco de Rさんちの猫「まけぼの」9kg越す
写真によりデカイことは確認されていましたが、このたび9kgという具体的数値が発表されました。

仏友会さん、実験的4コママンガ
5コマにしてみたり、ごそごそ動かしてみたりと、実験色の濃い仏友会4コマが、「わからないように隠してみる」という読者が気づかなかったら致命的となる実験を行っています。

TricksteRさん、自サイト紹介の内容に悔やむ
とある雑誌企画にノミネートされなかったTricksteRさんが自サイト紹介の内容に一因があったとして悔やんでいます。アクセス40万ヒット直後の出来事でした。

できそこないβ版さん、10万ヒット
できそこないβ版さんがアクセス10万ヒットを達成しました。軽いブログに引っ越すことでアクセス数アップのペースがあがることが予想されます。

SukimaWindowsさん、「一触即発」を間違えて覚える
SukimaWindowsさんが一触即発を「一発触発」と誤って覚えていたことが判明しました。まず一発ドカンといって、さらに触れてまたドカン、と強力な感じです。

Posted by kabuki at 17:04 | コメント (6) | トラックバック