2004年09月27日

今日の超ローカルニュース

ローカルにもほどがある出来事をつづるニュースです。飽きるまでやります。

ぽざまんさんの扉絵が更新される
正月まではこのままかと思われていたぽざまんの扉絵が更新されました。さらに4コマが「おもちゃのある風景」というCG展に展示されています。正月まで更新されないとの予測を裏切る形となりました。

Oripon.netさんが最新のコメント・トラックバック欄を設置
今まで過去の記事につけられていたコメント・トラックバックを見逃し、悔しい思いをしたOripon.netさんが対策を施した模様です。

猫とめるひぇんさん、パソコンが壊れる
パソコンが壊れたため、更新停止中とのこと。復活を待ちたいと思います。

neco de Rさんちの猫「まけぼの」9kg越す
写真によりデカイことは確認されていましたが、このたび9kgという具体的数値が発表されました。

仏友会さん、実験的4コママンガ
5コマにしてみたり、ごそごそ動かしてみたりと、実験色の濃い仏友会4コマが、「わからないように隠してみる」という読者が気づかなかったら致命的となる実験を行っています。

TricksteRさん、自サイト紹介の内容に悔やむ
とある雑誌企画にノミネートされなかったTricksteRさんが自サイト紹介の内容に一因があったとして悔やんでいます。アクセス40万ヒット直後の出来事でした。

できそこないβ版さん、10万ヒット
できそこないβ版さんがアクセス10万ヒットを達成しました。軽いブログに引っ越すことでアクセス数アップのペースがあがることが予想されます。

SukimaWindowsさん、「一触即発」を間違えて覚える
SukimaWindowsさんが一触即発を「一発触発」と誤って覚えていたことが判明しました。まず一発ドカンといって、さらに触れてまたドカン、と強力な感じです。

Posted by kabuki at 2004年09月27日 17:04 | トラックバック
コメント

ローカルにも程がある(笑

Posted by: ぢぢ at 2004年09月27日 22:36

同様に(笑

でも実はあれ、ネットで調べた上で「一発触発」って書きました。
つーのは内緒でお願いします。

Posted by: Udoso at 2004年09月27日 22:59

>>正月まではこのままかと思われていたぽざまんの

失礼ダナー(´・ω・`)
そう思っててもみんな口に出さなかったのに、はっきり書いたのチミだけだぞwwww

さぁ、あとは10月閉幕のCG展以後、どのぐらいこの扉でもたせられるかだなw

Posted by: 杉の字@ぽざまん at 2004年09月28日 01:00

ここか!! ココ経由なのか杉の字さん!!

ローカルルールもたまにはアリだなかぶきちゃん!!

Posted by: ぢぢ at 2004年09月28日 01:48

あっ、とうとうかぶき-杉の字-Udosoラインに
エロサイトの中の人が!!!!

このネットワークはやばすぎる。
ちょっとしたテロリスト集団だ。

でも今度はターゲットじゃなく、
仕掛けるほうにもまわってみたかったりしてる今日このごろです。

Posted by: できそこない at 2004年09月28日 02:19

やー、皆さん反応していただいて。

うどそさんのアレはわざとだったのかー!ひっかかってしまった。例のハート&モザイク写真は楽しませていただきました。というか、吹き出した。


杉の字さの4コマが楽しみなあまりに書いてしまったんだよう。扉絵と4コマが見れたのでもう、嬉しくて嬉しくて。

発作的に「ぽざまん4コマ更新間隔カウンター」を作りたくなるほどに。シャレになんないね。

ぢぢさん、できそこないさんにはツッコミが甘かったですかねぇ…。こんなのどうかなぁ。

TricksteRさんの禁煙は今?
できそこないβ版さん、今夜も重過ぎて接続不能

まあ、今後も陰口をたたく要領でこっそりやります。わっはっは。


Posted by: かぶき at 2004年09月28日 21:44
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?