2005年03月27日

諸事情によって閉鎖します

「諸事情によって閉鎖します
閉鎖理由をのべる事もなくあなたのサイトは閉鎖します。」

もしくは、

「目標を達成したので閉鎖します
あなたはやり遂げたのでサイトを閉鎖してしまいます。」

あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)の診断結果。

昔、一日だけ閉鎖したことがある。
「全力HPは、ここから無くなってしまいました。」
とだけ、表示させるようにして。

でも、やっぱりもったいないなと思って次の日に復活させた。
誰も何も言わなかった。

というか、その間、誰もアクセスして来なかったんじゃないかと思われた。
昔…全力HPが一日5アクセス以下だった頃のお話。

「最近、全力HPの更新がないと思ったら…老衰だったそうだよ」

今から50年後ぐらいに、そんなふうに噂されたい。
けど、閉鎖はせずに自分の息子に受け継いでほしい。さらに、孫にもひ孫にも。

でも、途中でなんかアクシデントがあったほうが面白いな。

サイトを乗っ取ろうとする強敵が現れたり。そんでもって孫が
マウスポインタをその強敵につきつけながら言う。

「こいつのサイトのトップページから下は…
わしの祖父のサイトを乗っ取ったものなのじゃあああああ」

「お前は今まで荒らしたサイトの数を覚えているのか?」

うわ、なんか楽しくなってきた。

そんなわけでなんだか区切りが悪いが今回の日記を終わる。

Posted by kabuki at 2005年03月27日 09:45 | トラックバック
コメント

ビックリしましたよぉ!!!
ほんとーに閉鎖されるのかと思って、
「涙が出ちゃう、だって女の子だもん・・・」
なんて冗談はさておき、占い結果の報告とのことで、安心しました。
いーですね^^是非ゼヒひ孫玄孫の代まで引き継いでいってください。

Posted by: 鼻兎 at 2005年03月28日 01:58

全力HPも、開設以来もう6年。

10年後の今日、「もう16年」って言っていたいですね。

Posted by: かぶき at 2005年03月29日 23:41
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?