Poser覚書> ニュース > 割引情報

Victoria4.2リリース直前セール Victoria4製品が最大75%オフ

 近々、Victoria4がアップデートされて4.2になるとのことで、「リリース直前セール」が行われている。

 → Victoria4.2 Pre Sale


V4関連の濡れた感じの髪銀粉ボディテクスチャセットなど

 うち、数点の製品は、2/11の一日限定で最大75%引きだ。

 銀粉ボディテクスチャなど、微妙なものもあるが一通り検討してみる価値はあるだろう。

 私は、Stacia inger for V3 and V4をゲットしておいた。V3,V4用のキャラクタセットである。 プラチナクラブ の割引と合わせて、$15.95が$2.79。ものすごく得したように思うのだが、今後、このキャラクタセットをどのくらい使うのかを冷静に考えると、得したというよりは無駄遣いしただけのような気がしてきた。

 また、このセールの一環なのか、別のなにかなのかはわからないが、Victoria4.1 Pro Bundleが2008年2月29日まで75%引き( プラチナクラブ 会員のみ)だった。

 といったところで、今回の無駄遣いメモを終わる。

関連:
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介
Victoria4 紹介
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のDAZ3Dの激安セール March Madness 2008開始へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ