Poser覚書> ニュース > 割引情報

プラチナクラブアイテムが$0.95 2008/10/9まで Platinum Club Adventure / Platinum Club Anniv. Madness

  DAZ にて、 Platinum Club Adventure というセールを開催中。

 プラチナクラブ会員限定のセールで、会員通常価格$1.99のアイテムが、半額の$0.95で購入できるというものだ。

 そして、同時に「Platinum Club Anniv. Madness」というセールも始まっている模様。

 こちらは、割と人気のあるアイテムを、結構はでに割引販売するけど、すぐ販売終了しちゃうよ、という感じらしい。10/4時点では、ステゴザウルスが60%引きになっていた。

 DAZのこの手のセール、以前はセールの最終日にまた同じ値段で売るというパターンだった。しかし、最近は変な知恵がついて(?)、最近は最終日にちょっとだけ高くして売る、という方式になっている。より「早く買わないと損だ」という気持ちをあおる方式になっているということだ。恐ろしい。

 まあでも、そんな作戦にはまることなく、ほんとに欲しいのかどうか良く考えてから購入したいところだ。

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のプラチナクラブ会員へのキックバック(バウチャーでの払い戻し) 2008/10/31までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ